鹿児島市ベビーマッサージ教室☆資格取得スクール           〜lea lea〜

 

特定非営利活動法人

ロイヤルセラピスト協会 

指定スクールです

はじめまして。

鹿児島市吉野でベビーマッサージ教室をしているlealeaです☆

lealeaとは、ハワイ語で「気楽に〜」「のんびりと〜」という意味があります。

 

子育ては、毎日大変ですよね。

私は、2人の子育てでバタバタ…子供を寝かしつけながら、自分が寝てしまい夜中に家事をすることも、多くありました。

そんな時出会ったのがベビーマッサージでした♪

一日のなかで、少しでも赤ちゃんとのんびりと触れ合い心に余裕のある生活が出来るといいですよね。

 

赤ちゃんに触れることが、赤ちゃんとの会話になります。赤ちゃんは触れられることが嬉しくて、笑顔になります。その笑顔を見てママやパパはもっと赤ちゃんのことが好きになるでしょうね。。。

ベビーマッサージでママも赤ちゃんものんびりスキンシップを楽しみましょう☆☆

 

「ベビーマッサージ」ってどんなことをするの??

マッサージといっても、私たち大人がイメージするようなものではなく、大好きなママの暖かい手で、優しい力で赤ちゃんに触れていきます。

 

 

ベビーマッサージの嬉しい効果♪

*赤ちゃんの脳の発達をうながします

*免疫力がアップします

*赤ちゃんの体が健やかに発達します

*便秘が解消されお腹の調子もよくなります

*「夜泣き」もなくなり、ぐっすりと眠れるようになります

☆ベビーマッサージは、未熟児の赤ちゃんたちにも、とても効果的です

 

子供を連れてのお出かけは、とっても大変ですよね。。。

でも、ママの気分転換に…赤ちゃんとのスキンシップに…公園に遊びに行くような気軽な気持ちでいらしてください♪

親子でのんびりベビーマッサージを楽しんでみませんか☆☆

*子育てには悩みがつきもの。。。

保育士をしておりますので、育児相談もお気軽に…

誰かにはなすだけで、心がホッとできますよ。

一緒に子育てが楽しめる方法を見つけていきましょう♪

 

☆資格講座☆

特定非営利活動法人 

ロイヤルセラピスト協会

指定スクール  「lea lea 〜レア レア〜」

【認定講師】 前原 睦

 

〒892−0871 鹿児島市吉野町2784−14

☎099−801−8492

Eメール:lealea@cap.bbiq.jp